お小遣いと利殖の部屋(仮称:夕張りファンド)

超ハイリスクハイリターン。会員制の日経225先物投資でお小遣い稼ぎ。情報公開も完全に!不労/老後所得をゲット。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夕張を大改造してスタート(225YHY)

2013年03月11日 | 最近シグナルと記事(ブログ)
1年ぶりの改造

やっと、当局の免許などの問題も解決し、225自動売買ROBOTの販売が
開始できます。皆さんのご協力のおかげもあり、夕張を大改造しての
スタートです。この2年間の間、辛抱強く待っていただいて、ありがとう
ございました。資金が復活できたら自己投資も再開いたします。そうす
れば御礼も配れるかなと思っています。別途ROBOTをご自分で使ったり
会員になりたい方は、下記からどうぞ。
又、カブドットコム証券もよろしくお願いします。

尚、新規でカブコムで証券口座を作った方は、生年月日と申し込みNo又は
口座Noをメールでご連絡いただければ寸志を差し上げます。

http://www.firstmake.co.jp/
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

2011年(3年目)第三期を終えて

2012年03月15日 | 最近シグナルと記事(ブログ)
なんとか3期目も終わりました


投資の結果はまとめてHPのTOPの月報ランに乗せられるよ
うになりました。今後はそのHPを見てください。結果は引き
続きの黒字になり、2012年の第1期も大きな黒字を出してい
ます。何とか目標の年間換算200%はなんとか達成できるか
なと言う感じです。APIのROBOTは今月中の完成を急いでいま
す。証券界者との正式契約も終わりました。こぞって、証券
口座を無料でお作りください。口座Noと生年月日をご連絡い
ただけると、素敵なプレゼントが当たります。
http://kabu.com/

ブドットコム証券(当方は正式なAPI接続契約業者です)。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2011年(3年目)第二期を終えて

2011年09月04日 | 最近シグナルと記事(ブログ)
久しぶりのアップです

長い間、サボってすいません。ようやく、API機能付きのROBOTの
目処が出てきました。この間、3.11の震災もあり、アップも長くサ
ボってしまいました。謹んでお詫びします。

夕張投資は、2011年の2期目に入り、その間に実験用に数回実験
して、だいぶ元手も減りましたが、シュミレーション上の成績は
悪くなく、Profit Factorも2以上と内容はかなり充実したもの
になっています。もう少しで、完全な自動運転システムが完成し
ますから、再開します。

ただ、このサイトでの投資シュミレーションのご報告は、中止
させていただきます。その代わり、HP(http://www.225yhy.com)
のTOPページの中間くらいに”月報シュミレーション”の入り口が
あり、そこからいつでも夕張の結果が見れるようにしました。
今後は、そちらをもってご報告に代えさせていただきます。
左のリンク欄の一番上からもリンクが張ってあります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2年目第二期を終えて

2010年09月13日 | 最近シグナルと記事(ブログ)
何とか・・・

左の成績発表のページに結果をアップロードしました。シュミレーションの
利益率は4ヶ月で100%とまあまあの成績でした。APIも契約が終わりまし
たので、開発実務に入れます。もっとも、クリック証券用にほぼ完成までは
行っていましたので、技術的問題はもうありません。後は開発資金です。

もう、この投資スキームは開発して2年たちます。だいぶ安定したので、商品
化しようと考えています。夕場の寄り付きで張るので”夕張り”と名づけまし
たが、名前の問題とは別に今のところクール単位では負け無しです。ただ1週
間で1-2回しか出ないシグナルの為、タイミングよく実際に投資できるかどうかが
問題です。それがROBOTにより、自動投資が実現するわけですから、テス
トどおりの結果が期待できるものと思います。先週の金曜日にも”買い”が出
ていましたが、見事的中です。

もうしばらくお待ち下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2期目第一クール

2010年05月12日 | 最近シグナルと記事(ブログ)
今回は勝負せず

後もう少しでAPIが手に入るところまで着ましたが、資金の関係と手続き(これが結構大変
な資料提出)で手間取っています。
本クールはそれが見えてきたので、勝負しませんでした。資金は殆ど換わりません。何とか早
くAPIを使って自動で勝負したいものです。1-4クールの結果は成績報告のコラムです。
証券会社はひまわりかトレーダーズ証券になると考えています。

ちなみに、この5-8クールは、まだ正味10程度で2勝1敗で30万円くらい利益が出ています。

くやし~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

一年目の集計

2010年02月02日 | 最近シグナルと記事(ブログ)
一年間のシュミレーションン

負け惜しみではありません。ROBOTが有ったとして、全勝負をROBOTで投資した場合の結果が出ました。まことに残念ながら(?)、結果はすごくいいのです。
このデータから言えば、かなりの配当になるのですが・・・・あと200万円ばかりの予算不足で、又はきちんとした提携が出来れば、このようになります。申し訳ありません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第三クール

2010年01月31日 | 最近シグナルと記事(ブログ)
第三クールを終えて

本当に残念ながら、何回か手張りで勝負しましたが、あまりいい成績ではありませんでした。
勝負したときは負けて、勝負しないときに結構勝っていました。
結果は会員用のページにアップしてありますが、かなり元金が減ることになり申し訳あり
ませんでした。結果としては、全勝負をしていたら、4ヶ都期で+53%の利回りで、悪くは
なかったのですが・・・・・年が明けて、今月は100%勝率(勝負できていませんが)で、
もうそのレベルに利益が達しています。早く自動発注を!!!

ただ、前クールに引き続き、かなりシュミレーションの成績はいいので、次期は何とか
ROBO利用の再開を果たし、望みをかけたいと思います。某証券会社のご好意も有り、何と
かなりそうにはなってきました。資金が出来次第参入します。

詳細は左のカテゴリー欄から見てください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第2クール

2009年09月02日 | 最近シグナルと記事(ブログ)
早くも第二クール終了

残念ながら、まだ資金的にROBOTを再開発できる目処は立っていないため、手張りで勝負しましたが、あまりいい成績ではありませんでした。
勝負したときは負けて、勝負しないとき結構勝っていました。
結果は会員用のページにアップしてありますが、少し元金が減ることになり申し訳ありませんでした。

ただ、この激動の期間でも、かなシュミレーションの成績はいいので、時期は何とかROBO利用の再開に望みをかけたいと思います。
詳細は左のカテゴリー欄から見てください。

がんばります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まだ、ROBOTの目処は立ちません

2009年06月26日 | 最近シグナルと記事(ブログ)
たかがAPI、されどAPI

望みをかけた岡三オンライン証券のシステムも証券会社自体の問題やシステムの使いやすさの面で、使用を断念です。岡三の顧客対応も問題が大きいものがあると思いましたので、口座作成も断念です。またほかの方法を開発せざるをえません。資金があれば、基本的に独自のものも作り上げられ、まるで人間がマウスを使用した時のようにPCをROBOTが使いこなします。これはいわゆるスクレイピングといわれるマウスの動きを覚えておく方法ではなく、PCから発せられ、帰ってくる信号そのものを作り読解するものです。一方スクレイピングでは画面の表示の位置関係やフォーマットが変わると、そのつどソフト変更せざるをえないもので、開発が安い代わりにサポートが大変です。

お金と時間を稼ぎ、この本核的なシステム開発に挑戦したいと思います。それまでは確実と思われるタイミングで、夕張シグナルどおりに手張りします。でも、なかなか、度胸とタイミングに恵まれませんが・・・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第一クールを締めて

2009年05月04日 | 最近シグナルと記事(ブログ)
ROBOTなしでやりましたが・・・

何とか、ROBOT無しでやりましたが、表のような成績でした。もし、ROBOTがきちんと動いていたら、理論値近い利益になったともいえます。今後が楽しみです。

個人別無担保貸し付け枠は左のカテゴリー欄の”成績報告”を見てください。
規約に有りますように、これは利益配分ではなく、事務局からの一方的無担保貸し付け枠の設定です。その枠の範囲の金額を各人(又は代表者)の口座へ連休明けに振り込みます。期間10年、金利/税金なし。ちなみに10年たっても催促されない場合は、法的には(請求)公訴時効です。(笑い)最悪、香典で総裁です(高笑い)

今後ともがんばります。よろしく!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加