高月さんの日記

BLとお酒とおやつが大好きな(笑)、高月のお絵かき日記。

最初の晩餐?

2017-04-04 | Weblog
おじょーのアパートに荷物を運び込んで二日目。

なんとか家電が揃ったので、
どんな具合なのかあるものでご飯作製。

包丁はあとの荷物で来る事になってたので、
キッチンばさみはあるがさて、どうしよう?
人参と玉葱がある。
でもはさみではちょっとムリ。。。
なんかないかな・・・
で。
ステーキナイフを見つけたかーさん。

人参の皮を削り、ぶつ切り。
玉葱はくし切りが精一杯。

この日の晩ご飯は
 ・肉なしカレー
 ・お店で売ってた千切りキャベツにオリーブ油と醤油と胡椒。
 ・コンビニたこやき

でした。

いやぁ、カレー作製中はなんかサバイバルな感じでした(笑)。

 
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春なんですねぇ | トップ | あっというまの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事