高月さんの日記

BLとお酒とおやつが大好きな(笑)、高月のお絵かき日記。

一年越しで。

2017-06-17 | 同人
新刊出来ました。
『second that emotion』B5/32P、黒バスで宮月本です。

1年前に発行したものの続きになってまして、
伊月くんの気持ちが宮地さんに追いついてきて・・・
そこからどうしよう?なお話です。
ソフトな表現でちょっと悩んだんですが、R18とさせて頂きました。

ほんっとに久々の入稿になりました。
今回の本は、前回もお世話になった印刷やさんにお願いしたのですが、
新しく表紙に使える紙が増えてたので、それにしてみました。
サガンGAという紙なのですが、なんか・・・
すっごく手触りがしっとり、というか吸いつくような感じで気持ちいいです。
光沢が抑えめな、細かい梨地のような。
私のイラストがフィルターをかけたような、もわんとした色合いなのですが、
雰囲気があった仕上がりになってて、良かったですv

PP加工無しだからかなのか、1冊ごとに紙を挟み込んで下さってて
感動してしまいました

今のところ、イベント参加予定がないのですが、
K-BOOKS様で委託取り扱いして頂ける事になりました。
昨日委託物を発送したので、近日中にサイトに反映されると思います。
もし興味を持たれた方がいましたら、覗きにいってやって下さると嬉しいです。









『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとか | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む