びく日記(仮)

ちょっとだけ当たるかもしれない(?)競馬予想ブログです。

ジャパンダートダービー

2017-07-11 22:49:44 | 競馬2017

・ジャパンダートダービー

◎ タガノディグオ
○ サンライズノヴァ
▲ リゾネーター
△ サンライズソア、ノーブルサターン

 

 

 

 

 

 

◎タガノディグオ。軸としては一番信用できそう。さほど強敵いないここなら上位争い
○サンライズノヴァ。能力上位も距離微妙。距離延長さえこなせれば
▲リゾネーター。能力上位もこちらは前走内容不満。立て直してくれば当然怖い
前走厳しい流れの中頑張ったサンライズソア、単騎逃げできればノーブルサターンも怖い

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロキオンS、七夕賞 | トップ | 函館記念 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムナ)
2017-07-12 13:37:04
◎サンライズノヴァ
○サンライズソア
▲リゾネーター
Unknown (びく)
2017-07-15 01:21:40
>ムナさん
結局ここも外れ。。。
G1はほとんど当たらずでした;;

地方馬ヒガシウィルウィンは強かったですが
中央勢がそれほどレベル高くなかったのも確か
その辺考えて予想してたつもりなんですが結局地方馬全消し→終了

なかなかうまくいきませんね

コメントを投稿

競馬2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。