びく日記(仮)

ちょっとだけ当たるかもしれない(?)競馬予想ブログです。

天皇賞(秋)

2016-10-29 23:27:04 | 競馬2016

・天皇賞(秋)

◎  8番  モーリス
○ 14番  ステファノス
▲  3番  アンビシャス
☆ 15番  ラブリーデイ
△  1番  エイシンヒカリ
△  4番  サトノクラウン

 

 

 

 

 

 

 

モーリスで。近走もう一つですが国内ラストランの今回は仕上がりほぼ万全。鞍上にも期待大
前走詰まって力出し切れなかったステファノス。去年2着してる舞台で条件はいいです
アンビシャスもこのくらいの距離ベスト。今の少し力いるくらいの馬場はプラスでしょう
去年の覇者ラブリーデイ。近走イマイチもまだまだ侮れない。大外枠はやはりマイナス
エイシンヒカリは評価が非常に難しいですし逃げ切るのも簡単ではないですが一応ヒモに
サトノクラウンは前走もう少し走ってところでしたが海外帰りの分か。この馬も未知数な部分多い

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スワンS | トップ | JBC 2016 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムナ)
2016-10-30 15:19:39
◎モーリス
○ラブリーデイ
▲ステファノス
Unknown (びく)
2016-10-30 22:19:30
>ムナさん
リアルスティールは悩んで最後に切ったんですが完全に裏目に
流石はミルコ、流石は矢作調教師でしたm(__)m

あの展開ならラブリーデイはきてもおかしくないと思うんですが…やはりピーク過ぎたのですかね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。