びく日記(仮)

ちょっとだけ当たるかもしれない(?)競馬予想ブログです。

福島牝馬S

2017-04-21 23:07:39 | 競馬2017

・福島牝馬S

◎ ウインファビラス
○ エテルナミノル
▲ クインズミラーグロ
△ ウキヨノカゼ、クロコスミア、ロッカフラベイビー

 

 

 

 

 

 

 

◎ウインファビラス。マイルでは決め手不足、小回り1800mベストでしょう。この相手なら
○エテルナミノル。こちらも距離延長いい。前走より相手楽ですし十分勝機ある
▲クインズミラーグロ。安定していますが勝ちきれない馬。斤量増ですし過信禁物
能力上位、斤量減魅力も脚質的に本命にはしにくいウキヨノカゼ
自分の形ならしぶといクロコスミア、条件戦ながら前走強い競馬したロッカフラベイビーまで

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皐月賞 | トップ | マイラーズカップ、フローラS »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムナ)
2017-04-22 14:23:10
◎ウキヨノカゼ
○クロコスミア
▲クインズミラーグロ
Unknown (びく)
2017-04-22 22:38:10
>ムナさん
厳しい流れになってウキヨノカゼの末脚炸裂
基本先行馬重視予想でしたので撃沈やむなしでした

人気上位馬で決まった割には結構おいしい配当だったり
…カスリもしなかったんですけども;;

フローラSはフルゲートで荒れる要素ありそうですが、はたしてどうなのでしょうか

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。