びく日記(仮)

ちょっとだけ当たるかもしれない(?)競馬予想ブログです。

クイーンS、アイビスサマーダッシュ

2017-07-29 23:21:37 | 競馬2017

・クイーンS

◎ アエロリット
○ トーセンビクトリー
▲ ヤマカツグレース
△ マキシマムドパリ、アドマイヤリード

 

 

 

 

 

 

◎アエロリット。能力高いですし立ち回りうまい。内枠で軽斤量。嫌う要素はありません
○トーセンビクトリー。マイルは短く2000mは気持ち長い。1800mで内枠なら3走前の再現も
▲ヤマカツグレース。こちらも3歳馬で軽斤量。兄ヤマカツエース同様洋芝適正高そう
前走重賞勝ち勢いあるマキシマムドパリアドマイヤリードは能力高いですが小回りは微妙…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・アイビスサマーダッシュ

◎ フィドゥーシア
○ アクティブミノル
▲ レジーナフォルテ
△ レッドラウダ、ネロ、シンボリディスコ

 

 

 

 

 

 

 

◎フィドゥーシア。前走の勝ちっぷり強かった。同条件で同斤量のここはチャンスでしょう
○アクティブミノル。前走は久々にこの馬らしい競馬。外枠生かしてどこまで行けるか
▲レジーナフォルテ。未勝利戦で同条件を圧勝。適正は高そうで軽斤量生きれば一発あるかも
夏場調子あげてくるレッドラウダ、去年2着ネロ、一昨年2着シンボリディスコまで

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 函館2歳S、中京記念 | トップ | 小倉記念、レパードS »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムナ)
2017-07-30 14:20:59
◎マキシマムドパリ
○クインズミラーグロ
▲アエロリット
Unknown (ムナ)
2017-07-30 14:23:17
◎ダンシングワンダー
○フィドゥーシア
▲ラインミーティア
Unknown (びく)
2017-07-31 23:30:52
>ムナさん
とりあえずクイーンSは出来過ぎな結果でした
アエロリットは想像以上の強さ、秋も楽しみ

アイビスの抜けは痛恨でしたが
ラインミーティア、なんで無視してしまったのか全くわかりません

久々に当たった割に反省ばかりでした。。。

コメントを投稿

競馬2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。