びく日記(仮)

ちょっとだけ当たるかもしれない(?)競馬予想ブログです。

天皇賞(春)

2017-04-29 22:58:19 | 競馬2017

・天皇賞(春)

◎  6番  シュヴァルグラン
○  3番  キタサンブラック
▲ 15番  サトノダイヤモンド
☆  7番  アルバート
△  1番  シャケトラ
△  9番  ディーマジェスティ

 

 

 

 

 

 

◎シュヴァルグラン。去年はインに閉じ込められての3着。去年より積極的な競馬をみたい
○キタサンブラック。この距離で内枠ならまず安定でしょう。連覇の可能性も十分
▲サトノダイヤモンド。能力最上位も外枠ネック。外枠がどのくらい影響あるか
☆アルバート。シュヴァルグランに近いタイプ。前が厳しくなるようなら一発あるかも
△シャケトラ。キャリア浅く高速馬場も未知数ですが最内枠は魅力。今の勢いなら
△ディーマジェスティ。去年秋より体調よさそう。去年春の走りができるならここでも

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青葉賞 | トップ | かしわ記念 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムナ)
2017-04-30 15:12:12
◎シャケトラ
○キタサンブラック
▲シュヴァルグラン
Unknown (びく)
2017-04-30 21:49:23
>ムナさん
後ろが届く馬場ではないのでアルバートを消し
シャケトラも保険程度で軽く買い
印上位3頭にぶっこんだまではよかったんですが…

シュヴァルグランは去年春天でキタサンとコンマ2秒差
前走でサトノとコンマ2秒差
成長度と出来の良さで2強まとめて負かせると思い頭固定の馬券をいっぱい買ってしまい全然儲けなし;;

◎は自信あったんですがキタサンがあまりにも強すぎました
凱旋門賞にぜひいってもらいたいですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。