びく日記(仮)

ちょっとだけ当たるかもしれない(?)競馬予想ブログです。

毎日王冠

2016-10-08 23:05:51 | 競馬2016

・毎日王冠

◎ ステファノス
○ ルージュバック
▲ アンビシャス
△ ロゴタイプ、ウインフルブルーム

 

 

 

 

 

 

 

 

少頭数ながらかなりの混戦、馬場も読みずらいところで難解
◎はステファノス。去年は後ろすぎて届かず。今は中段から競馬できてるので届くとみました
前走快勝したルージュバック。牡馬相手でもあの決め手は脅威。斤量差も有利に働く
アンビシャスは前走は前に行き過ぎてスタミナ切れ。度外視でいいでしょう
安田記念逃げ切ったロゴタイプ。決め手比べでは分が悪いが雨で渋るようならもう一発あるかも
復活したウインフルブルームが得意距離でどこまでやれるかにも注目したい

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サウジアラビアRC | トップ | 京都大賞典、マイルCS南部杯 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムナ)
2016-10-09 14:18:57
◎アンビシャス
○クラレント
▲ステファノス
Unknown (びく)
2016-10-09 22:15:29
>ムナさん
結局やや重どまりで完全な決め手比べ
こうなるとルージュバック、アンビシャス、ステファノスで決まり…のはずだったんですが◎ステファノスがまさかのインでドン詰まり

こればかりはどうしようもないんですがやっぱり悲しい

昨日今日と◎だけイマイチなので明日こそはっ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。