びく日記(仮)

ちょっとだけ当たるかもしれない(?)競馬予想ブログです。

有馬記念

2016-12-24 23:36:13 | 競馬2016

・有馬記念

◎ 11番  サトノダイヤモンド
○  2番  ゴールドアクター
▲  1番  キタサンブラック
☆ 13番  デニムアンドルビー
△ 14番  シュヴァルグラン
△ 10番  アドマイヤゼウス

 

 

 

 

 

 

 

3歳馬サトノダイヤモンドで。高レベルな3歳の中でも一番の馬。力で古馬をねじ伏せてほしい
去年の覇者ゴールドアクター。前走より状態はかなりいい。ベスト条件で連覇の可能性十分
キタサンブラックは能力上位も最内枠が吉とでるかどうか。スタートで後手踏むようだと苦しくなる
穴でデニムアンドルビー。重い馬場、上がりかかる競馬合っている。屈腱炎明けで頑張りきけば
シュヴァルグランも切れはないですがしぶとい馬。東京よりむしろあっていそう
アドマイヤゼウスは中山G2勝ちありますし去年より状態いい。うまく嚙み合ってくれれば一発も


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阪神C | トップ | 東京大賞典 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムナ)
2016-12-25 15:03:57
◎ゴールドアクター
○キタサンブラック
▲ヤマカツエース
Unknown (びく)
2016-12-25 23:20:10
>ムナさん
一発逆転を狙って本線だけ厚く買って穴に手広くいったんですが、結局はガチガチの人気通りの結果に
負けはしませんでしたがほとんど儲けなし
そして他レース惨敗、今年もマイナス収支でしたよ

ただ今年も一応有馬的中
最後締められたのはよかったところです

あ、まだ東京大賞典があるんですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。