びく日記(仮)

ちょっとだけ当たるかもしれない(?)競馬予想ブログです。

JBC 2016

2016-11-02 23:54:19 | 競馬2016

・JBCレディスクラシック

◎ ホワイトフーガ
○ ララベル
▲ トロワボヌール
△ トーセンセラヴィ、アムールブリエ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトフーガの連覇に期待。力は上位なのであとはゲート五分に出てくれれば
今年は地方馬も結構がんばりそう
中でもララベル。前走休み明けながらしぶとい競馬。上積みあるようなら一発あるかも
あと連勝中トーセンセラヴィが絶好枠引いたのでこれも押さえつつ
JBC3度目の挑戦となるトロワボヌール、距離短いものの能力上位アムールブルエまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・JBCスプリント

◎ ベストウォーリア
○ ソルテ
▲ ダノンレジェンド
△ レーザーバレット、コーリンベリー

 

 

 

 

 

 

 

 

ベストウォーリアで。去年3着も今年は1400m。左回りもいいですし今年こそ
地方馬ではやはりソルテ。展開厳しそうですがとにかく自分の形にもちこみたい
ダノンレジェンドも力ありますが出負け多いのが気になる。内枠は吉なのか凶なのか
1400mベストのレーザーバレット、去年の覇者コーリンベリーまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・JBCクラシック

◎ サウンドトゥルー
○ アウォーディー
▲ ホッコータルマエ
△ コパノリッキー、ノンコノユメ

 

 

 

 

 

 

 

 

近走もう一つですがサウンドトゥルーで。叩いた今回は巻き返してくれるはず
ダートでは無敗アウォーディー。前走からさらに相手強くなりますが今の出来と勢いなら
王者ホッコータルマエですがやや陰りがみられるか。ただ川崎は得意の舞台。軽視禁物
G1を3連勝中コパノリッキーも当然怖い。ただベストはマイル、展開の助けがあれば
地方ではなかなか勝ちきれないものの安定感あるノンコノユメもヒモにはいれておきたい

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天皇賞(秋) | トップ | 京王杯2歳S、ファンタジーS »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムナ)
2016-11-03 15:02:43
◎ホワイトフーガ
○トロワボヌール
▲タイニーダンサー
Unknown (ムナ)
2016-11-03 15:47:03
◎ベストウォーリア
○ダノンレジェンド
▲コーリンベリー
Unknown (ムナ)
2016-11-03 16:37:07
◎アウォーディー
○ホッコータルマエ
▲サウンドトゥルー
Unknown (びく)
2016-11-03 23:05:06
>ムナさん
去年はボコボコにやられたJBCでしたがとりあえず今年は予想の上では一個的中
イマイチかもしれませんがまぁよしでしょう

3頭だけ印打って3頭ともくるとか、なかなかないわけですが、めっちゃきてますね
JBCスプリント&クラシック、おめです~^^

にしても一日で重賞3つ
今週重賞全部で4つ
7つは多いなぁ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。