びく日記(仮)

ちょっとだけ当たるかもしれない(?)競馬予想ブログです。

函館記念

2017-07-15 22:58:38 | 競馬2017

・函館記念

◎ ケイティープライド
○ マイネルミラノ
▲ アングライフェン
△ ステイインシアトル、ツクバアズマオー、ルミナスウォリアー

 

 

 

 

 

 

 

◎ケイティープライド。去年2着。立ち回りうまいので内枠を生かしての一発期待
○マイネルミラノ。自分の形に持ち込めれば強い。58キロどうかですが連覇十分ありそう
▲アングライフェン。巴賞組ではこの馬を。この時期調子あげてくる馬。流れも合いそう
前走重賞勝ち勢いあるステイインシアトル、去年3着休み明けながら力あるツクバアズマオー、G2で連続好走しているルミナスウォリアーも能力的には通用しそう

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャパンダートダービー | トップ | 函館2歳S、中京記念 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムナ)
2017-07-16 15:19:11
◎7
○1
▲11
Unknown (びく)
2017-07-17 00:11:44
>ムナさん
まず馬場が予想以上に悪かったのが誤算
スタミナ豊富な馬が上位にきてケイティープライドはあと一歩届かず。。。
サトノアレスもそうですがもうちょい馬場よければ結果が違ったでしょう

荒れるという予想は当たってるんですが方向が全然違うんだよなぁ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。