びく日記(仮)

ちょっとだけ当たるかもしれない(?)競馬予想ブログです。

函館スプリントS、ユニコーンS

2017-06-17 23:46:21 | 競馬2017

・函館スプリントS

◎ ジューヌエコール
○ シュウジ
▲ キングハート
△ クリスマス、セイウンコウセイ

 

 

 

 

 

 

 

◎ジューヌエコール。やはり50キロ魅力。1200mベストでしょうし狙ってみたい
○シュウジ。ここ2走不満も休み明けでリフレッシュ。能力は高いのであとは気性面だけ
▲キングハート。今の出来と勢いなら重賞でもいきなりやれそう。高速馬場もいい
洋芝実績あるクリスマス、あとは目標先でもG1馬セイウンコウセイは無視できない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ユニコーンS

◎ リエノテソーロ
○ サンライズノヴァ
▲ アンティノウス
△ ウォーターマーズ、サヴィ、サンオーグランド

 

 

 

 

 

 

 

◎リエノテソーロ。前走芝G1で2着。ここでは能力は断然、内枠でもまれなければ
○サンライズノヴァ。前走はハイペースすぎた。距離短縮よさそう、馬体減りが心配
▲アンティノウス。前走条件戦快勝。使いつつよくなっているのでさらに時計詰められそう
展開に左右されますが末脚確実なウォーターマーズ、2戦2勝サヴィ
前走ウォーターマーズ負かしているサンオーグランドも能力差はほとんどない

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マーメイドS、エプソムC | トップ | 宝塚記念 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムナ)
2017-06-18 13:00:25
◎シュウジ
○クリスマス
▲ノボバカラ
Unknown (ムナ)
2017-06-18 13:02:25
◎サンライズソア
○サンライズノヴァ
▲ウォーターマーズ
Unknown (びく)
2017-06-18 22:55:29
>ムナさん
函館は超ハイペースですごい時計でてましたがこうなると軽量いきますね
古馬を全く寄せ付けずの快勝でした
予想も久々に当たってホッとしています

東京のほうはテソーロ違いで爆死
素直にサンライズノヴァと青龍S組で良かった

コメントを投稿

競馬2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。