Bell おばさん

日々の記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Bell おばさんの皿回し

2007年08月19日 | Weblog
今日はシニアの「小さな旅の会」の暑気払いでした。皆さん、呑んだり、歌ったり、踊ったり、楽しいひとときをすごしました。私は、マジックと皿回しをしました。画像をクリックしてみてください。
タグは熊子さまからお借りしました。
<
<
<
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しい画像 | トップ | あの目は誰? »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 ()
2007-08-20 09:09:22
bellさま
素敵なボランティアですね、お皿を回して
おられるのが、bellさまですか?
お若いお上手です
フラダンスも良いですね。
皆様の笑顔が見えるようです
お弁当も美味しそうよ!

bellさまの了解無しで水族館を載せました
孫がバアバもやって見てって言うので
ご免なさいね。
啓さんへ (bell)
2007-08-20 10:05:25
いろいろ、おねだりされたりして、お孫さんにとって、良きおばあちゃまなんですね。可愛くてしょうがない様子が伝わってきます。私の所に,のっているので、使えるものは、コピーしてどうぞお使いください。
皿回しは、私です。上を向いているので、顔はわからないので、そのまま載せてしまいました。
やっとお顔拝見です。 (さざんか)
2007-08-20 11:18:34
bellさんこんにちわ~
やっとお顔拝見いたしましたぁ~

とてもお孫さんがいるようには思えないんで・・
お若いですね~(これは、すりすりではないですよ)


前向きに行動して色々な方とのふれあいがあり好奇心がある方は、やっぱり活き活きしてみえます。

拝見してると、皆さんお若く見えますね
マジックなさるのね。 (fwa)
2007-08-20 15:05:43
こんにちわ
 お会いできましたね 
 多種多芸のbellさんに感心してます~ぅ 
  それとブログの技の見事なことも 

 暑気払いの楽しそうな雰囲気が充分伝わってきました  
  こんな会があっていいですね。。。

 
さざんかさんへ (bell)
2007-08-20 18:34:33
顔、わかりますかねぇ・・・。
上向いているからよくは判らないと思って・・・。
しわくちゃのおばあさんです。
fwaさんへ (bell)
2007-08-20 18:38:15
マジックボランティアは10年ほどやっています。
下手ですが、趣味としてやっています。
みなさん、老後を一生懸命楽しんでいられます。
マジック (Luna)
2007-08-20 21:03:45
さすが10年選手。この皿回しの姿もファッションもさまになってますね。ベテランの芸でこれからも様々な所でボランティア、楽しみ事で活躍なさってくださいね。皿回しって結構体力要りそうですね。
Lunaさんへ (bell)
2007-08-21 13:05:31
何か、趣味が一つあると退職後は楽しく過ごせそうです。皿回しは、顔を傷つけながら練習をしました。失敗すると、飛んでいくのでちょっと危ないです。
Unknown (シロ)
2007-08-21 21:37:39
bellさんは私が想像していたよりお若い方のようです。赤いドレスがよくお似合いですね。
皿回しは危なそうです、これは真似しませんよ。
シロ (bell)
2007-08-22 08:50:14
シロさん、若いって言って下さりうれしいです。
これはチャイナドレスです。
こんどは、何に挑戦しようかなぁ・・・。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
消えたデジカメ (プロジェクト池っち)
そうだねえ、あれは4年くらい前に買ったデジカメだったかな~