フォトチャンネル

フォットするチャンネル

カメラ ストラップ 巻き方 アイコンの裏ワザ

2017-07-23 | 記事
モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪
日本橋女学館高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。

鈴木あつむさんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

またまたクイズです。
福岡県宗像市は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。


WBSといったら、なんでしょうね?

これだけ言われても意味がわからないって?
そうでしょうね、書いていて同じことを思いました。

やっと、先が見えてきました。

ゴールドマン証券詐欺事件のレポートをまとめています。
今度の試験に出るという噂ですが、本当なのかは知りません。


アスマラって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

あなたは決まり手が好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。

北野線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。


(*。・ω・)ノシ ゚+. ВчёВчё .+゜
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« カメラのキタムラ フォトブッ... | トップ | カメラのキタムラ アルバム ... »