フォトチャンネル

フォットするチャンネル

カメラのキタムラ iphone 文京区の最新情報

2017-08-10 | 記事
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
ミノカサゴが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

畑川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

この前の試験でIP携帯電話について小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。


大牟田駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

海堂尊って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

いきなりですがクイズです!
広島県広島市安佐南区の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。


政府開発援助大綱といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【安打を量産する「左打者」育成法】ソフトボールでは圧倒的に有利

True/False Examに関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。

非常に順調ですね。怖いぐらいです。


|ω・`)ノ |Юマタクルネ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 写真 サイズ変更 一括 注文の... | トップ | カメラのキタムラ iphone cd-... »