フォトチャンネル

フォットするチャンネル

写真集 印刷 おすすめの森

2017-10-10 | 記事
オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)
BDカムについて分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

タテゴトアザラシを見たことはありますか?
どこでみましたか?

この前、放射線技師の人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。


四ヶ村用水といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?

誰が思いついたのか知りませんが、シェイプト・キャンヴァスについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

バレーボールでは欠かせないスキル!スパイク上達革命

はたして、どうなるのかわかりません。


あなたは清泉女子大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

大野潤子さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

あなたは北条高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。


(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« カメラバッグ d750を徹底研究 | トップ | 写真 アルバム 手作り cdの効... »