音楽のある暮らし

日々笑顔のある日常です!

昨晩のシェイプアップメニュー

2017-04-04 20:06:24 | 日記
食欲をコントロールできればダイエツトを制することが出来るのですが、無理?朝バナナダイエツトの効果かも、少しずつだけど太もものあたりの脂が落ちてきました。減量は体重数値よりも見た目の体型重視のほうがモチベーションの継続ができますね。
今、入浴が楽しいです。お尻やふくらはぎなどをマッサージするのです。生活習慣のなかに減量を自然に取り入れられると楽ですよ。食べものに気をながら有酸素スポーツと無酸素体操を継続していけば、シェイプアップは完璧という感じです。
玄米などの穀物はOKですが、白米の量を制御するだけで徐々に体重を落としていけます。モロヘイヤなどの野菜やサツマイモなどの穀物はGI値が低いため、低インシュリン・ダイエツトをするには要となります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その業者の可能なだけの見積... | トップ | 相場の値段がかなり変わるも... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。