美白とガングロのはざまで

美白とガングロのはざまで

都議選の展望は見えてこない

2017-03-21 16:29:50 | 日記
夏には都議選があるわけですが、その展望は今のところ見えてこないという感じか。

小池さんとしては明確な敵を作れた方が良かったのかもしれませんが、豊洲問題がどこまでかかわってくるのかがちょっと明確ではない漢字ということでね。

この辺りは、何が焦点になるノアk、その辺りも含めて、意外と不確定な要素が大きい気がする。しっかりと流れを見ていかないとダメなのだろうなっていうけれど。

都議選で難しい点について
有権者の立場だと都議選というのは、誰に入れていいかわからないのが難しいよね。

衆議院みたいに地区が区切られていて候補者も数が少なかったら、バシッと投票したリトか、一人ひとりいっていることをリサーチしたりできるのだけれど。

都議選は候補が多すぎるから、それこそ所属している党とか、見た目で選ぶ人も多いのではないかと。それぐらいしかわかりやすい基準がないのでね。ブロンズターナー 薬局
ジャンル:
じまん
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | マークシート試験の怖さについて »

あわせて読む