体の脱水体重が一時的に下がる

写真付きで日記や趣味を書くなら

繋いだ手なら永遠を

2017-08-09 10:07:50 | 日記
あのな

足りるか足りないか
それは夢追い人

僕と君がなら 君の笑顔も囁きも
僕の夢となる
君が呼ぶから 君のもとに帰ろうと
夕陽に挨拶を
あいつが呼ぶから またな

呼ばれなきゃ 耳に何も入らないぐらい
熱中して帰ろうか 気がつけば夕陽も
姿を消している

熱中意欲も薄れているけど
それは探すってよりも
備わるってもので

見つけてくれてありがとう
僕に舞い降りてくれて

夏の陽射しは眩しいし
でも 君はもっと眩しいって
話なんだろうな

威哥王
紅蜘蛛
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つぶやき | トップ | 現在という時間は無い »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。