体の脱水体重が一時的に下がる

写真付きで日記や趣味を書くなら

おもいだす

2017-06-20 11:17:00 | 日記
スーパーで、お線香の青雲をみかけた

数ヵ月前を思い出す。
 
バッタの実家の四人そろって!
大好きな祖母のお墓へ

家族四人で、青雲の歌を熱唱するものの
あれ?こんな音程だっけ??と、口論。。。

下らない話をする家族に、苦笑したが、楽しかったなぁ笑

で、帰りに
群馬と言えば、舞茸だから、舞茸いくぞ!
と熱弁したものの却下され。。。

おれ、ふてくされる!笑

舞茸おいしいのに~、、、

もう四人で食えねーじゃねえか!

思い出しちったw

蔵八宝(くらはちほう)
終極痩身
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 灯台下暗し的『林安泰古厝』... | トップ | こんにちは! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。