体の脱水体重が一時的に下がる

写真付きで日記や趣味を書くなら

恋に恋してる

2016-11-08 09:41:08 | 日記
今…

自分が恋に恋してるんです

若き頃から普通の恋愛してなくてね…

昨年迄は、本当に愛した人が居てね…

私の片想いで終わりましたM6生精片

人を好きになるって切なかったり、ときめいたり、いとおしくなったり

そんな事をこんな歳になって知りました

なのに、心満たされない自分のやり場がなくてね…

こんな自分が嫌でたまらなくなって来ました

これからは、恋に恋してじゃなくて…

真実の愛を見つけたいって思った…

私自身が愛し愛される事中華牛鞭

自分磨きしてみます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘える男子~ | トップ | 刈谷ハイウェイオアシス »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。