休憩が足りない

写真付きで日記や趣味を書くなら

思うんだけどな

2017-08-09 10:08:46 | 日記
お前に逢いたいって事じゃなく
あの頃の俺を探してさ迷ってるのかもな


もう2度と出逢えるはずもないく
お互い探そうと言葉も無かったけど
目に写る風景はそんな事だったりしたかな

逢いたくて また 今も 何かを見つめてる

輝いて不安も忘れたあの頃
もう1度甦れ と叫んでも
揺れる想いは いつも過去にある

淋しいな 切ないなって事だけじゃない
お前に会ったら なんて言おう
あの時言いそびれた言葉
思い出せないとしても それさ
自分に贈る言葉だから
出てこなくて当たり前なんだよな

輝く陽射しも眩しいし
その先にある眩しさは
きっとお前も その眩しさを見てるだろうし

何がどうあろうと
過去が変わることはなく
俺の未来に何があろうと
お前には関係なく

たださ 今年も暑い季節がやって来て
そこに立ち向かってる
そう お互いに 心のどっかで感じ取れたら
過去の話にも 少しは 愛が恋がざわめく

その程度で ほんとはいいんじゃねえか

威哥王
三體牛鞭
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運営の仕事 | トップ | 女性の優しさについて… »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。