休憩が足りない

写真付きで日記や趣味を書くなら

弾丸日帰り台北&九份

2017-03-08 14:57:56 | 日記
2ヶ月振りの台湾
今回も羽田発着のpeachを利用して、弾丸日帰りの旅をしました。
peachで販売している『弾丸トリップ』という日帰りチケットを往復1万(空港使用料別)で購入。かなり激安です(^o^)中華牛宝

今回は平日に休みが取れて、peachの弾丸トリップが空席有りだったので、友達も誘ってチケットをGET♪
台北についたら各自別々に行動し台北駅で合流後、一緒に帰国✈
別々に行動すると友達から貴重な情報もGET出来るし、短い時間で自分以外の事でも楽しめそうだったから、現地では自由行動形式にしました♪

今回はフライトスケジュールが変更になって、現地の滞在時間は短くなったもののそれでも十分楽しめる事が解りました。

フライトスケジュール
MM1029 羽田5:55⇒台湾桃園8:20
MM1028 台湾桃園20:45⇒羽田1:00+1

夜市に行くのは厳しいスケジュールですが、行程をしっかり組めば十分楽しめる♪
九份も行けちゃいました(^o^)米国金根
休みも長期間取れないので、また次回も弾丸で行こうと計画してます*\(^o^)/*

コメントを投稿