hdの雑記

趣味や気になったことなど

近況

2017-02-12 | PSO2
とりあえずユニット分のブースターは集め終わりました。
武器に関してはアストラでいいかな~という感じ。
コレクトシート簡単にしてあるって言ってた割には、ネックの青武器が相変わらず面倒なので以前とあまり変わってません。


それとソロ徒花に関しては色々と物議を醸し出していますね。
クリア率は高いみたいですけど、Sランク取れない人が大勢いて不満が爆発しているようです。
その不満の矛先の一つがSuに向いてます。
Suというかマロンにヘイトが集まってるとも言えますが。
某動画サイトにSuGuの攻略動画がアップロードされてからヒートアップしてるようです。
実際はマロンが壊れって訳ではなく、マロンとソロとの相性が抜群ってだけで、壊れなのはチェインの方です。
今のSuからマロン取り上げたら誰もやらなくなりそう。
苦労して育成してキャンディーボックス揃えてようやく実用的になるわけだし。



あれからSuFiでコツコツとやってますが、今のところは9;08が最高です。

チームバフもないし、料理とかも使わず、ドリンクは厳選面倒なのでシフタドリンクプレミアムでやってます。
これでも数回ビットにマロストを邪魔されているので、ビット誤爆がなければ8分台はいけそうですけど、運ゲー要素が高いのでこれで十分だと思ってます。
防具も射撃用のを適当にそのまま流用してるので、打撃モリモリのユニット作ってツリーをそれ用に特化させればたぶん今の火力の1.1~1.2倍くらいにはなるし
マロンのパフェもブラストがむしゃらと手抜きなのをメガトンがむしゃらに変えれば、7分台とかいけるかも。
そういえばユニオン現物も出るらしいですが、ドロップしたとしても強化限界値によっては悩ましいことになりそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソロクエに挑戦 | トップ | 3ボタン練習中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。