hdの雑記

趣味や気になったことなど

村クエ完

2017-06-19 | MHXX
先ほど村クエ終わりました。
今作はクエスト数が多くて大変でしたが、集会所に比べて体力低いのでサクサク進行できました。
高難度と付いてるクエストはG級扱いになっており、素材もG級になってます。
ソロで素材集めするときに重宝しますね。(古龍の大宝玉とか)


終盤の獰猛連続系はそれなりの難度ですが、二つ名G5を経験してると大したことはありません。
ダブルクロスは必要な素材だけ回収して後は売却すると良い稼ぎになります。


あとは集会所のクエストを埋めていこうと思います。
スイッチ版も出ることだし、装備作りの方をメインにやってくことにしよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金雷公と二つ名クリア | トップ | LEGEND到達 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。