酸いも甘いも日誌☆

世の中、すったもんだあるもんだ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本の四季がなくなってきている

2017-04-24 08:40:15 | 日記
最近良く感じる事なのですが、日本の四季がなくなってきているように、つくづく感じます。私は関東在住ですが、まだ4月ですが、この間は夏のような暑いが続きましたり、桜もあっという間に見頃を越えてしまいましたり、どんどんと日本ならではの四季がなくなってきているように思います。今年の夏はどうなるのかわかりませんが、地球がどんどん怒っているように感じます。こんなに温度差がありますと、洋服にも困ります。昔のように春夏秋冬をしっかりと実感したいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜桜でお花見 | トップ | 香取慎吾と中居正広の生共演 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。