酸いも甘いも日誌☆

世の中、すったもんだあるもんだ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

じいちゃんの自転車(もうすぐ90・・・)

2017-03-30 04:27:04 | 日記
長年行っているじいちゃんの家の玄関先に自転車があることに最近気づいた私。

何気なく「誰の?」って聞いたら「じいちゃん意外に誰がいると思ってるんだ」とじいちゃんに真顔で答えられてもうビックリ!まさかこの歳で自転車に乗ってるなんて今の今まで知らなかった…。自転車に乗ることで行動範囲も増えて、元気の源かもしれないけど本当に、気をつけてね!気持ちや見かけは元気化もしれないけどもうすぐ90歳っていうのだけは忘れないで(-_-;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バスは100キロ以上出してる。 | トップ | 相撲部屋のおかみさん(番組) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。