まゆlovelyの日記

36歳独身男性
いい加減いい年になり、結婚しないとと思い。
婚活にチャレンジしてみた。結婚相談所・婚活パーテ...

プレゼント!♪ヽ(´▽`)/

2017-05-17 09:25:19 | 日記


はぁ~
今日は、午後からの時間指定1件だけか~。
(-_-)ホロリ
まぁ、あるだけマシだなー。
(^_^)

ガラッ

おはようございます~。
(-_-)
マー
なぜ言ってくれなかったのー!
プレゼントがあるなら、あるって言ってよー!
♪ヽ(´▽`)/
もう届いたんですか~?
(-_-)
昨日帰ったら、ちょうど宅配便が来たのよー!
(⌒‐⌒)
・・・・土曜日って記入したはずなのに~。
これだから、ヤマトは~。
(-_-)
土曜日、なんかあったかー?
(^_^)男根増長素:http://www.akanpo.net/product/446.html
21日の日曜日は、副社長(奥様)の誕生日です~。
(-_-)
ハッ!
Σ(゜Д゜)
そっちだったのねー!
てっきり、事務員さんのついでかと思ったわー!
(⌒‐⌒)
で、中は見たのかー?
(^_^)
組み立てだけど、洋風のベッドよー!
古株さんがリフォームしてから、組み立てるわー!
欲しかったものが貰えたわー!
♪ヽ(´▽`)/
ウウッ
リフォームは確定かー。
(^_^)ホロリ
まぁ、セミダブルですが~。
(-_-)
良いわよー!
そのくらいで充分よー!
早くリフォームしてくれないかなー!
♪ヽ(´▽`)/

ハッ!
Σ(゜Д゜)
妹ちゃんみたいに絵を描いて提出しないとー!
古株さんがリフォームしてくれないわー!
今までやらなかったのは設計図が無かったからなのねー!
もー
古株さん、早く言ってよー!
(⌒‐⌒)ρ
・・・・・・・・・・・・。
(^_^)

ハッ!
Σ(゜Д゜)
電球は、どうしようかしらー?
やっぱり、シャンデリアかしらー?
(⌒‐⌒)ρ
天井が低いですよ~。
元が和室なだけに~。
(-_-)
だよなー。
(^_^)
それに、掃除とか大変ですよ~。
(-_-)
ムムッ
そうよねー!
電球の掃除なんて、滅多にやらないわー!
たいてい、埃が溜まってるわー!
(⌒‐⌒)ムムッ

ハッ!
Σ(゜Д゜)
家具を見に行かないとー!
参考にしないとー!
♪ヽ(´▽`)/
まずは、絵ですね~。
家具とか無しの絵を描かないと、古株さんが動けませんよ~。
(-_-)

ハッ!
Σ(゜Д゜)
そうよねー!
いつまでたっても進まないわー!
(⌒‐⌒)ρ
ウウッ威哥王:http://www.akanpo.net/product/299.html
リフォームは、確定なのかー。
(^_^)ホロリ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩きスマホ | トップ | やっぱり肋骨ヒビか・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む