スーパーカー世代の趣味

車にミニカー、雑貨、トイガンまで広く浅く書き綴っています。

Fast & Furious8

2017-05-14 | 日記
一日中雨の降りしきる日曜日。
久しぶりにと映画を観に行った。

近くの映画館


先ずは腹ごしらえ(笑)

subwayで定番メニュー(オニオン抜き)

当然これ↓

Fast & Furious 8 ICE BREAK



【備忘録】
ネタばれするので内容は割愛するが相変わらず車好きには堪らないノンストップムービー。
本作で8話目だがどんどんスケールが大きくなっている。
今回までに空と海は制覇したから次は・・・宇宙か!(笑)
個人的には初期の頃の街のbadboys的な立ち位置が好きだった。
Fast & Furious(2001)が公開されてから16年。出演者も既に高齢化し2021年の最終Fast & Furious10までもつのか?少々気になる(笑)
しかし・・・物語序盤に出てきたダッジデーモンが超萌え‼






『映画・DVD』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニューウエポン | トップ | ラウンド »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。