アルファスパイダーに魅せられて

E-115アルファスパイダー Sr.3に関するブログ。Z3も加わりました。最近は電タバ系がメインです(--;

Psyclone Mods Hadaly RDA

2016年12月23日 | VAPE、電子タバコ、Authentic

とりあえず現在人気が高いRDAでなかなか国内では手に入りにくい状態になっていますね

HADALY RDA 22mm

化粧箱が無駄に大きい印象がありますね。もう少し高さを抑えてもいいんじゃないかな。

開けるとアトマと予備パーツが入ってるだけです。

半分の高さで十分だと思うんですけどねぇ。。。

クランプの予備が1つ付いてますけど、2つあると安心なんですけどね

ボトムフィーダピンが標準で付いてるのでよしとしましょう。

せっかくなので22mmのCloneと比較してみます(一応左がCloneで右がAuthenticです)

ロゴの刻印がかなり違いますね。

あとベースの厚みもAuthenticの方が薄いです。

エアホールの大きさもだいぶ違いCloneが大きくAuthenticが小さめです。

コンタクトピンの素材も違います

Driptipも高さが異なります。

内径も違いますね。

デッキ部分です

絶縁パーツがこう見ると細かいところがかなり違いますね。

パッと見分かるのはワイヤー固定のネジですが。

こう見るとクランプも形状が似てるようでだいぶ違いますね。

ウェルの深さもだいぶ違います

Cloneの方はクランプに厚みがあり過ぎで太いワイヤーを固定できないっていう致命傷があります。

なので、他のRDAに付属していたネジに変えました。(早い話このCloneはそのままでは使えないってことです)

トップキャップもAuthenticはテーパーしていますが、Cloneの方はそれがありません。

ぶっといClaptionを無理やりセットアップしてみましたが、ちょっと4ラップでは厳しいですね。コイルの形が崩れてしまいました。

とりあえずコイルを捨てるのもなんなので、このままコットン詰めて使います

セットアップ完了です。

今回もTark Cleoで試します。

噂になってるだけあって味はなかなか出てて美味いですね。

まぁこのアトマは安めですし、素直にAuthenticを買うのが良いと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« In'Sane 22 by ATHEA | トップ | Select Reserve Sultan »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。