アルファスパイダーに魅せられて

E-115アルファスパイダー Sr.3に関するブログ。Z3も加わりました。最近は電タバ系がメインです(--;

Pico RTA v2

2017年08月09日 | VAPE、電子タバコ、Authentic

pico v1は遅れをとったので欲しかったんですが、ずっと見送ってました。

今回はタイミングよく発売日に在庫ありだったので迷わずポチってやりましたw

pico v2です

キシリトールガムみたいな入れ物に入ってます。

v2ですが、ようやく手元に来ました

早速開封です。

アトマとスナップリングプライヤーみたいなものと予備パーツが入ってました。

やっぱチャンバーの色がじじくさくて嫌なのはv2でも変わらず。。。

Ultemオプションパーツは売り切れていたので、次入荷するまではこれで我慢するしかない(--;

なかなかぞろ目やキリ番に出会いませんね。。。

ばらしました。

エアフローパーツの内側が6角になっているので、一度エアフロー決めるとずれないのがいいですね。

SS316Lで3mm軸、7ラップで0.55Ω。お勧めは28Gの2.5mmで1Ω前後らしいですけど。。。

エアホールは一つ穴で。

コットンは多めに。

リキッドを湿らせて

リキッドはTarkのSitting Bullでいってみます。

元々味濃いめのリキッドなのでどんなRTAでもそれなりに味は出ると思いますが

Picoはかなりいい方のRTAですね。タバコ系リキッドをちびちびと吸うにはかなり良いです。

ちょっとリキッド変えてBarista BrewのSalted Caramel Macchiatoでも試しましたがGOODです

次に最近お気に入りのBRAIN DROPSのSay Cheeseでも試しましが、いや~どれも美味い。

セットアップもシビアじゃないし、供給不足も無くまったく漏れないし素晴らしい限りです。

LE CONCORDE、Pico V2どちらも単線でセットアップする前提のアトマなので、

いっぱいあるプリメイドのクラプトンコイルをどうしようw

やっぱ単線で味の出るアトマこそが高性能なアトマであると強く認識できましたwww

とにかくデフォルトのやつの色嫌なんでUltemのチャンバーとチムニーが早く欲しい・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LE CONCORDE by Vaponaute | トップ | Stentorian Vapor RAM BF BOX... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

VAPE、電子タバコ、Authentic」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。