アルファスパイダーに魅せられて

E-115アルファスパイダー Sr.3に関するブログ。Z3も加わりました。最近は電タバ系がメインです(--;

重症でした…

2009年01月18日 | アルファロメオ
ただいま入院中のアルファ君。
やはり重症でした。。。
マニホールドを留めていたボルトがやはり折れて
いたらしい(^^;



こうなるとねじを逆切りしなければならないので、
エキマニ周辺にあるものを取り外す作業から入る事に。

助手席のドアもカギで開かないし、入院ついでに
見てもらうかな、、、

blogram投票ボタン←ポチっとお願いしますm(__)m
『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とうとう… | トップ | 今日はダムサンデークラシック »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スター! (Lee)
2009-01-19 00:47:09
外部ブログ携帯から見れないよ!
アルファ入院したんすね、かわいそうだ…

近いうちメシ行きましょう
そんなことないっしょ (管理人)
2009-01-19 13:21:07
携帯から普通に見れますけど。。。
同じAUなのに何故?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルファロメオ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
くちこみブログ集(くるま): アルファスパイダー:アルファロメオ by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「アルファスパイダー:アルファロメオ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。