アルファスパイダーに魅せられて

E-115アルファスパイダー Sr.3に関するブログ。Z3も加わりました。最近は電タバ系がメインです(--;

Augvape Merlin RTA

2016年06月28日 | VAPE、電子タバコ、Authentic

最近低価格で良いアトマがたくさん出てきましたね

今回は Augvape Merlin RTA を購入してみました。

デッキ構造が使ったことない感じだったので、どんなもんか試してみたくなりました。

ずっしり重みがあり、結構高級感ある RTA です。

Hurricane も重たい部類のタンクアトマですが、その辺は似たものを感じます(値段はまったく似てませんけどw)

23mm径でエアホールは無段階調整が可能です

チャンバーキャップを外してデッキがお目見えしました。

最初チャンバー外すの硬かった><

ポールが中心ではなく、端に配置されているので、大きめのコイルの設置も出来てなかなか良いです。

Velocity タイプでセットアップも簡単。

せっかくなので Clapton Dual でセットアップしてみました。

コットンはいつものクレド・ポーで。

リキッドコントロールもできるので、持ち運ぶ際には全閉にすれば漏れ知らずになります。

一日使ってみましたが(リキッドコントロールを全閉しないでも)、特に漏れることはありませんでしたが

気になる方は全閉にする方が確実です。

上はジュースチャンネル全開状態。

上はジュースチャンネル全閉状態。

味も Clapton Dual なだけあってしっかり味が出ています。

これはなかなか良いです。 

最近 RTA はあまり使うことはなかったのですが、ちょっと使ってみようかなと思います。

ただごついのでリキッド容量が少なくなっても良いので(デッキは今のまま) Mini サイズがあったらもっといいのになぁ。

その内発売されることに期待。

購入先はCHKさんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PLUME VEIL V3 RDA Clone | トップ | Alien Clapton Coils by Geek... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

VAPE、電子タバコ、Authentic」カテゴリの最新記事