パスポート

2017-07-12 | 日本



今回の日本行きは急だったのでリターンチケットは取らずでした、
帰りはターキッシュ エアラインズが1 ストップだったのでこれに決めました、
あまり出発時刻も確認せず買ってしまいあとでよく見ると夜の便、
イスタンブールに着くのは早朝4時、
さらにそこで8時間以上のトランジットという長丁場、
トゥールーズに着くのは翌日です。

帰りは東京に3泊しました、そこで大失敗、
東京のホテルに着いてパスポートやその他の書類がないことに気がついたのです、
そのまますぐに4時間のジャーニーをして真夜中に家に着きそこで一泊、
また翌朝始発で東京に、
なんとも間抜けなことをしてしまいました。
搭乗日でなかったことが唯一の救いでした。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 夏来たり | トップ | イスタンブール »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fran9923)
2017-07-13 09:21:34
もう到着されましたか?
お疲れ様でした。
きっとお父様も落ち着かれていると思います。

そういう失敗ちょっちゅうです。
忘れるに限ります。
結果オーライですよ。
Unknown (Yoshi )
2017-07-13 10:45:31
franさん
今イスタンブールの空港の中を彷徨い歩いています、
後6時間も何をして時間をつぶすか、
出発してから何十時間かかるのか数える気力はありません。

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事