Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

Vespa100 試運転中とお知らせ

2017-04-18 | 中古車/2015~

こいつはいったいどのカテゴリなのか悩みますが・・・一応今現在は軽い?商談中なので中古車カテゴリな気もしますが普段はこういうのは売り物にしていないからね。まあ時々常連さんだったり物好きな方から引き合いがあるタイプといえば言えますがね。で、今日は良い天気なので試運転してみます。以前このvespaを代車として使おうと考えて大雑把に整備して時々様子見していたのですが年明けだったか年末だったかに事故車が続いて店に置き場が無くなったので自宅に持って帰って4か月くらいかな?久々難なく始動し調子も良いようですが、一旦キャブは洗いました・・・あとはチョコチョコ弄ってまあ大丈夫でしょう・・・しかし久々100に乗ると意外に楽しいね。どうしてもET3の影に隠れてしまう100ですけどね。商談決まらなかったら代車にでもするかな?

で、お知らせですが本日午後五時に事故車引き上げがありますので不在です。場合によってはそのまま帰宅するかもなのでご了承ください。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特売のVespa100って言っても... | トップ | Vespa100 中古特売?車両 »