Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

Vespa125ET3 ビガーノ小型リヤキャリア

2017-05-14 | 50s・100・125ET3/2015~

皆さんの細々した事が終わったらES氏のET3の契約の話。リヤキャリアをどうする?って話で店内にかなり前からぶら下がってるビガーノを希望。これもう在庫最後だよ。リヤのバッヂプレートが・・・・なんだけど本人がこのサイズ感が良いというのでコレに。明日ナンバー取ったら納車予定です。これでしばらく続いたET3/PXばかりのラインナップも終わりが見えて?倉庫に戻してた旧車たちもまた持ってこれるかも?今店にあるのは旧車お客様用の代車(スプリントエンジンGS160)と元スタッフのGS150しかないからね・・・しかし商売上はET3/PXをもっと仕入れて・・・かな?考えますな・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Vespa125ET3 いつもの一年メンテ | トップ | PX異音の正体は割ピン? »