Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

有償運送講習

2017-05-17 | 日記/2017

今日はAJ九州のってわりと最近までAJ福岡だったのが変わったのですが、有償運送講習でした。前回から三年単位になって楽々・・・場所は箱崎ふ頭の会館なんですけど帰りに埠頭をまわるとマンションかと見紛うクルーズ船が・・・大陸からのお客もだいぶ減ったとはいえまだまだスケールがでかいです・・・今週末は中学校運動会等で休みとなります、バン所有の為地区のテント運びなのです。来週も小学校の運動会ですので土曜日は休みなのです・・・申し訳ありません。連絡はつきますよ。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Vespa100 インマニ交換 | トップ | Vespa100 簡易メンテ?の続き... »