Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

Vespa100 簡易メンテナンス車両 試運転

2017-05-19 | 50s・100・125ET3/2015~

最低限ともいえない程度の簡易メンテナンスは終了。これで心配なく試運転を重ねられる・・・・で、インプレとしてはまあ悪くはないね・・・同じようなメンテナンス車両で代車のVespa100があるけど比べてみたらコッチが若干パワーがあるような?まあ代車は29000kmにたいしてコチラは11000kmだからね。ヘタレてない?気になったのはシフトが若干渋いかね?シフトワイヤーもクラッチワイヤーも未交換だからね。それでも普通には乗れますよ・・・あと電気系はまったく触ってない!そんなもんですよ。もちろん定期的に細かいメンテするのは最上でしょうが、そうでなくても走るのです・・・その辺の足スクーターだからね。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Vespa100 簡易メンテの続きです | トップ | Vespa100 が続いてます・・・ »