Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

バッテリーはジワジワ復活するのか?

2017-02-13 | P・PX・COSA/2015~

昨日昼来店してたTU氏がもしかして・・・?って話なので店内のPXを点検。まあ昨日もかなり久々だったけどプラグ磨いて始動はしたんだけどね・・・当然バッテリーはあがっててね。で、今朝開けたら最近使う方のシールドでなく、従来の開放型が入ってた(どっちだか忘れてるだけ)のでね。ゆっくりジワジワ・・・サルフュージョン?だかなんだかの機能ついてるやつで朝から夕方までチャージしてます。まあこれで復活しないなら新品投入するだけなんだけどね。やはり店内の動かさないベスパは定期的にチャージしとかないと肝心な時に使えないから困りますね。もちろんこいつが復活しても初期不良あれば保障交換なのでご安心を。

ブログのアップロード画面がいつからか変更されてて画像サイズが推奨がコレになってます・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バックカメラとRO106(セルス... | トップ | Vespa PX200BME 良好のようです »