Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

インマニトラブル Vespa100

2017-05-15 | 50s・100・125ET3/2015~

先日ET3をいじりながらインマニトラブルってそんなに言うほど無いもんですよ・・・って言ったばかりなのに・・・今暇つぶしに弄ってるVespa100・・・今日も仮ナンバーで試走しながら意外に悪くない?なんて思ってたんですけどね。そういや本格的にエンジン始動させてからやたらと黒い液が垂れ始め・・・なんで定番のエキパイのパッキンだと思ってたんですけどね、今日はウィンカー修理しながらアイドリングも安定して・・・ところが下の液たれがタレってより吹き出してる感じ?アレ?ってよく見るとインマニの付け根から吸ってるのじゃなくてプシャ~っと吹き出してる?で、吹き出したものが周りの黒いタール状を溶かしながらたれてるってことみたい。吹き出しバージョンもそんなに見ないけどね。亀裂が入ってるみたいね?まあ外さないとハッキリしないけど。しかしこれでエンジン好調ってのもね・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Vespa125ET3 ライトグリーン... | トップ | Vespa100 インマニ交換 »