ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

この曲だ。

2015-07-07 23:53:00 | 音楽
昔、小さかった頃にプロ野球中継のオープニングで流れていた曲を時々思い出して気になってたんですが、調べてみたらフジテレビの「スポーツテーマ」だった。懐かしい!!





最新ベスト・アルバムが出て注目されてる「スペクトラム」のトランペッター「新田一郎さん」の作品らしいんですが、たしかにスペクトラムっぽい。「スタン・ハンセン」のテーマ曲「SUNRISE」が好きでしたけど、ベストアルバム買ってみようかな。





今活躍中の本格的なブラスバンドは「スカパラ」くらいしか知らないけど、かつてのスペクトラムみたいな、もっと勢いのあるバンドが出てこないかなぁ。ジャンル違うけどね…。





そういやこないだラジオで「T-SQUARE」のライヴ生放送やってましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿