ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

ガーリックシュリンプ味まぜそば。

2016-11-05 23:14:31 | 食いもん
サッポロ一番のカップ焼きそばってあんまり馴染みがないんですが、これはとても美味しいですね。



個体差はあるんだろうけど海老がカップ麺にしては大きめでプリ感があり、塩系のあっさりした味が夏にはぴったりでした。



これだいぶ前に食べたんですが、今は見かけなくなっちゃって残念。



パッケージの夏感強いし、限定だったのかな。



ネットで捜せばまだありそうなので、また食べてみたいですね。



最近、カップ焼きそばはこういう薄味のものが好みです。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガルボミニ・抹茶ミルク。 | トップ | ランチパック・ハム入りマカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。