ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

春休みがほしい。

2017-04-20 23:24:20 | その他
気温的には完全に春になりましたが、今朝は久しぶりにストーブ点火するくらいの寒さになりまして。



まぁとにかく、最近は夜比較的暖かいことが多いから寝苦しかったりするわけですけど、しかしいざ寝付くと今度はぐっすりで起きられなくなる…。



二度寝の時間が長くなりますよね。



起きてからしばらくは怠いけど、ヨーグルト療法のおかげで花粉症が苦しくないのがいいですね。

それも寝過ぎる原因かも…。



しかし、2・3日前にテレビで「杉花粉が終わり、桧花粉が飛散し始めた」と言っていたので、これから少しは症状が出るかも??



もうコンビニのヨーグルトは食べ尽くしたなぁ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿