ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

今日の豆乳。

2014-04-14 23:04:44 | 飲みもん
まさかの「健康コーラ」味。



「紙パックなのにコーラとか大丈夫なの!?」

↑と思いましたが、あくまでも「コーラ味」であり、炭酸は入っていないので大丈夫です。





…でも、炭酸入ってないコーラって美味しくないよな…。



↑と思ったあなた、大丈夫!!ホントに美味しくないから(笑)。





いや、マズいとまでは言いませんけど、あんまりリアルに再現しすぎてるので、飲むたびにあの炭酸が抜けきった甘~いコーラの嫌な感じをどうしても思い出してしまうから…(笑)。



シリーズとして紙パックに入れないといけないから炭酸入れられなかったのはわかりますが、どうせなら思い切ってこれだけミニペットに入れて炭酸飲料にしたほうがもっと売れると思うんですが…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買って……しまいましたか…… (画ろ)
2014-04-15 10:12:58
私の中では健康ラムネ・健康コーラがダメな方のツートップです……w
すごい種類が出てますけど、ハズレもちらほらあるのは仕方ないですかねー…w

あ、ほとんど同時期に出たらしき『梨』はなかなかでしたよ。
画ろ様 (ペイジ)
2014-04-16 00:03:15
買って……しまいました……(笑)。


まぁ覚悟はしてましたが、なかなか恐ろしい破壊力でした(笑)。

「健康ラムネ」、まだ見当たらないんですが、今から不安です(笑)。


「梨」ありましたね!

あれは普通に期待できそうです。


昔「クリームシチュー味」が出た「ガリガリ君」も最近「ナポリタン味」出したし、「ランチパック」もときどき凄いの出しますよね。

インパクトも大事ですが、「うまい棒」の「なっとう味」のように「良いほう」に裏切ってほしいです(笑)。

コメントを投稿