ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

祝・犬猫アニメ化!!……だけど…。

2014-04-20 00:46:43 | 漫画
「百合」って癒しですよね~。



画像が粗すぎてなんのこっちゃですが、「犬神さんと猫山さん」の最新3巻を買ったら、オビに「TVアニメ化」の文字が!!



マジですか。



しかも4月から放送って、もうやってるじゃないか!!





せめてコミックの発売後に放送開始してください…。



まぁこっちでは放送されないけどね…。



_/乙(、ン、)_



いちおうニコニコ配信で見られるそうですが、7月にはもうブルーレイ&DVDが出るようなのでそれ買って見ます。





なんか3巻注文するときに関連商品として5月末にキャラソンCDが出るとあったのでまさかとは思ってたんですが、まさかまさかのアニメ化ですよ。



しかも放送スケジュールよく見たら5分番組じゃないの(笑)。



どういうことなの…??



いやでも5分だったら空き時間にちょろっと見るのにちょうどいいか。



…はっ!!もしや、Eテレの「テレビ絵本」的な親しみやすさを狙ったのか。



それならいっそのこと、朝のEテレで放送してください。



「0655」の前後あたりに。



これを見てみんな百合百合すればいいと思うよ(笑)。



いや、ギャグ4コマだからそんなに百合要素無いけど。





しかし、好きな漫画のアニメ化で一番心配なのは作画とキャストなわけで…。



キャストはみんな知らない人ばかりで、いやそもそも私は女性声優に疎いのでアイドル路線で売り込んでるような人じゃなければOKなんですが、なんか作画がちょっと違うような…。







秋ちゃんが!!

私の嫁の秋ちゃんがなんか違う!!

脳内イメージとちゃう!!



なんかキャラみんな幼すぎるわ…。



_/乙(、ン、)_



いや、JKはまだ幼いけど、これはちょっと漫画のキャラと違い過ぎませんか!?



まぁ動いて喋ってるとこを見れば意外と慣れてくるんでしょうけど、秋ちゃんはこんな幼可愛い系じゃなくてもっとカッコイイ系なのに…。

それが好きなのに…。



見るけどね(笑)。





あと、オビについてる応募券を、キャラソンCDについてる券とあわせてブルーレイorDVDの応募用紙に貼って送ると、アニメキャストによるニコニコ生放送イベント(夏開催予定)に参加できるかも……とのことです。



犬猫のイベント、と聞くと気にはなりますが、キャストみんな知らないからなぁ(笑)。





とにかく、突然のアニメ化告知にはびっくりでした。



この調子で「姫のためなら死ねる」もアニメ化しちゃいましょう。そうしましょう。





7月になったら、アルコールランプであぶった鮭とばつまみながらブルーレイを楽しみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿