ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

じわじわきてる。

2017-05-06 23:40:30 | 食いもん
ジャガイモ不足によりポテチが減ると言われてましたが、先月中は私の周りではあまり影響が見られなかったんですけど、今日行ったスーパーでは棚のポテチがけっこう減ったままの状態で補充されていませんでした。



じわじわと、確実に迫ってきているようですね…。



好きだった「春ポテト」も全て無くなっていて、商品同士の間がスカスカに…。



毎年楽しみにしている「夏ポテト」、今年大丈夫なのかなぁ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿