ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

ランチパック・クッキーアンドクリーム風。

2017-08-10 23:58:25 | 食いもん
梅雨の蒸し暑さに夏バテし、仕事もそれなりに忙しかったために丸2ヶ月ブログを休みましたが、お盆になったしまたぼちぼち食べ物中心に書いていこうと思います。



スーパーで目立っていた、「サーティワン アイスクリーム」の「クッキーアンドクリーム」をイメージしたランチパック。



もう一つストロベリーもありましたが、クッキーアンドクリーム好きなので…。



「ビターな「ココアビスケット」をミックスしたバニラクリームをサンドしました。」
↑とありますが、あくまで「クリーム」なので全然アイスっぽくないのはまぁ、仕方ないね。



少しでもアイスに近づけようと冷蔵庫でしっかり冷やしたんですが、クリームが固くなって妙な感じに。

まぁそれでも美味しいけど。



クッキーがサクサク過ぎるのもなんか変な気分がしました。

私のイメージだと、クッキーアンドクリームのクッキーはしっとりしてたほうがより美味しいんですよね。
「ハーゲンダッツ」みたいに(笑)。



でもやっぱり甘いクリームはこのランチパックのパンとよく合いますよね。



このシリーズはいまだに新作がとめどなく出続けてるので、もはや追い掛ける気にもなりません(笑)。



ときどき気になったものだけを試す、というのが正しいんでしょう。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスピーサンド・抹茶フォ... | トップ | なぜキュウリ…!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。