ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

無くなったか…。

2017-05-03 22:32:39 | 食いもん
私の好みの食べ物に限ってどんどん無くなっていく困った現象、ついにヤマダイの「台湾ラーメン」までもが無くなりました。



あれ大好きなのになぁ…。



しかし、また入荷する可能性は十分にあるのであまり悲観はしてませんけど、1つ食べたいときにすぐに食べられないのは嫌ですよね。



食べたいときに食べられないとストレスですからね…。



ネットならいくらでも買えますけど、最近ちょっと値上がりしてる…。

今食べたいのに。

_/乙(、ン、)_



安い時にまとめ買いしようと考えたこともありましたが、いくら待っても行きつけのお店より安くならないから保留してたのもあり、今そのお店から突然無くなって困ってるという…。



たかがカップ麺でも、なかなかうまくいかないなぁ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょうどいい。 | トップ | あちこち痛い。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食いもん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。