四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

白内障の手術が終わりホッとしています・・・・・

2017-07-14 15:12:40 | 時の流れ・・・

 7月13日 晴れ 26/34℃ 8.460歩 6km

今日も暑いですね~~

よこづか眼科へ早くと思いつつ、遅くなりました。

患者さんの来院者は、思いの他 少なかった・・・Hさんは、早くに来られていた。

待合い室の机の上に、何で折られたか分からない折り紙で、白鳥などが飾られていた 世の中には、器用な人が居るんですね~~~🎶

パリのモンマルトル・・・なのかな?

眼圧 乱視 近視 視力 細胞 炎症などの検査の後 院長先生の問診など・・・順調に回復しています 次は土曜日に来てください。

外に出ると、ピントは未だ定まっていなかったが、視界が明るいのにビックリしました。  

蒼い空と白い雲の対比が美しかった・・・眩しいな~~

家のアメリカ芙蓉が、初めて咲きました!!!

花の名前は分りませんが、ハーブ系の花だと思います・・・この花で、今年は終わりかな・・・

花ちゃん幸せな昼寝です・・・

花ちゃんと夕方の散歩へ・・・雨が欲しいね~~~

カボチャが六本植えられていたが、実は一個だけでした・・・後は、枯れそうだ~~~

栗の実が、こんなになりました・・・

うろこ雲?

風は大分涼しくなりました・・・・・

セントポーリアの、可愛い花が増えました・・・

裏の家のTさんが、ある日突然このゼラニウム一鉢をどうぞと持って来られた。 一週間前頃から、赤い花が咲き出した!!!

夕方五時頃に、小林さんから電話が来た・・・今日 古河リバーサイドマレット場へ行って来たよ~~~🎶

大雨に遭ったよ・・・その後も、小雨が続いたので切り上げたよ。

こちらでは、雨の気配は少しもなかった・・・雨よ降れ 降れ~~~🎶

6:55p.m.

 

 

 

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白内障の手術 左目をしまし... | トップ | 雨が降らない・・・・・猛暑... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。